中古パソコン ヘアカット 青山 ◆◇ロケンローな人生 NO ROCK NO LIFE 2nd◆◇
Lilypie - Personal pictureLilypie Third Birthday tickers


- | | - | -| - |
ブログ移転のお知らせ。
2011年に突入〜!!
という事で、気分一新ブログも移転しました!!!

このブログを初めていつの間にかもう4年。
足を運んでくれたたくさんの方に感謝デス!

かなりカヲル色を出してきたブログではありましたが
今度は写真中心にシンプルな感じで行く予定デス(こちらよりは…)★笑

ここに引き続き
気軽に遊びにきていただけると嬉しいです!

【新ブログ】
★BLACK EYES★
http://blackeyes-696.jugem.jp/


新しいブログも
どうぞよろしくお願いします!!!
◆HP/PC | 00:42 | comments(0) | -| - |
紅白歌合戦 AKB48でノリノリ♪
今日は更新の嵐!!
なんとなく今年の記事は今年のうちに終わらせたいー★

かけこみ更新激しくてごめんなさいっ。



というわけで年末らしく紅白歌合戦ネタで(笑)

みんなで紅白見てたら
汐恩チャマがAKB48でかなりノリノリやったので動画撮ってみました。

そしたらケツ気にしすぎで撮りながら大爆笑!!笑
汐恩さん、最後に笑わせてくれるわぁ。あはは

笑い声入りまくりですが、どうぞ見て笑ってやってください★




てか部屋が汚すぎですね〜
こんな動画人様にお見せするもんじゃないね…汗。

でもこんだけちらかってたら逆に平気になってきちゃったりして(笑)



あとはいろいろ撮った写真のまとめデス。

東京旅行に行って買ってきたお土産達♪




フィギュアはパンソンワークスだけー!って決めてたけど
かわいくっておもわず買ってしまったチョッパー★









こんなのとか。笑




ミニーちゃんのミネラルウォーターとか♪





そして、汐恩チャマが岐阜でマスターした卵の殻むきの技で
ポテトサラダ作るのを手伝ってくれました〜★笑




できたー!!



でも、混ぜて〜と言ったら
『なんかくっさーい』と言って逃げて行ってしまいました(笑)





昨日の朝は一瞬雪が降ってた!




汐恩チャマがカメラに凝りだしたようで
撮らせてあげたら自分撮りばっかするし〜!笑









でもなかなか上手です★笑



そして、カメラといえばー!!

あたしも昨日とうとうデジタル一眼レフカメラをゲットしましたー!!!
少し前に注文はしてたんだけど入荷に少し時間がかかって
昨日無事ゲットー★

でも触りだすと止まらなくなりそうなので
大量のブログの更新が済んでからじっくり研究しようと思ってて…

このブログを更新したらやっといじれそうデス★笑


2011年はデジイチライフのスタートだぁい!
楽しみ〜!!!



というわけで、今年このブログに足を運んでくれた皆様
どうもありがとうございましたー!

来年ももっともっと楽しんで更新していきたいと思いますので
じゃんじゃん遊びにきてねんー!


それでは皆様よいお年をー★




JUGEMテーマ:ラブ マイベビー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでくれてありがとうございます
応援ポチっとしていただけると喜びます

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
 
★育児 2歳〜(2歳8ヶ月) | 21:52 | comments(2) | -| - |
クリスマスパーティ
26日、一日遅れで
リサと一緒にクリスマスパーティをやりました♪

やっぱチキンでしょ★って事で
ケンタッキーでワイワイやったよん〜




そうたクン、帽子がカワイイー★



しずくチャンは男の人ダメな時期らしくて
泣いちゃうんじゃないかちょっと心配だったんだけど
大丈夫だったみたいでホっと一安心♪




この日は3人で仲良く遊べました★









しずくちゃんにどーぞ★



盛り上がってきたところでプレゼント交換〜!
汐恩チャマ、眠たくなってきて表情が“無”になってきてますが
これでもとっても喜んでおります♪笑



もらったのはアンパンマンのレジスター★

実はこれ、前に持ってたんだけど
まだ少し早かったのかすぐ破壊されちゃったんよねぇ。

今回は紙のお金なんかも使って上手に遊んでくれてた♪

写真ではなぜかそうたクンが遊んでますが(笑)



そうたクンにはモンスターズインクの
マイクワゾウスキーのミニカー中心でディズニーの詰め合わせを♪

この日もタイヤ目線で遊んでくれました。笑




そして、しずくチャンまでもがタイヤ目線(笑)



さすが兄妹です(笑)


仲良くカメラマン。









お医者さんごっこ?!笑



そしてリサから
なんとあたしにもクリスマスプレゼント★



パンソンワークスの携帯置きだよー★
嬉しいなぁ!

ありがとーリサ!
そして今年もたくさん遊んでくれてありがとー!!!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでくれてありがとうございます
応援ポチっとしていただけると喜びます

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
★育児 2歳〜(2歳8ヶ月) | 20:50 | comments(2) | -| - |
サンタさんが来てくれた日★
クリスマスの日
汐恩チャマのところにもサンタさんがやってきてくれましたー★




家の窓から見える会社の駐車場に大きなサンタさんがいて
そのサンタさんに向かっていつもお願いしていたプレゼントは
トイストーリーに出てくる女の子ジェシーのお人形★

はじめはサンタさんに向かって
こんにちはー”って言ってるだけやったけど、

欲しいプレゼントお願いしとかんといかんよーって教えてあげたら
ある日急に『サンタさん、ジェシーのお人形くださいねー
って言いだしたからビックリしちゃった。笑



で、届いたんでしょうか…???

クリスマスの朝の汐恩チャマの一部始終を振り返ってみしょう(笑)

















































なかなかいい表情いただきました★笑

ジェシーの他にも、ディズニーで買えそうな物が
いろいろ詰め合わせで入ってたみたいデス。ハハハ



238パパの弟くんサンタに結婚式の時もらったのは…

アンパンマンのキッチンセット★








弟くんは苦手だけど
プレゼントはとても気に入ったみたいです(笑)


汐恩チャマ、たくさんプレゼントがもらえてよかったねー★
また来年ももらえるよういい子にすごしてねぇ(笑)




JUGEMテーマ:ラブ マイベビー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでくれてありがとうございます
応援ポチっとしていただけると喜びます

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
 
★育児 2歳〜(2歳8ヶ月) | 18:28 | comments(0) | -| - |
2歳8ヶ月になりました☆
汐恩チャマ、12月22日で2歳8ヶ月に突入しました★

今回岐阜に帰省してる間に少し大人になりました(笑)



いつも汐語録とか
気付いた事があったらメモするようにしてるんだけど
今回もなかなかおもしろい物があったよん♪


インターホンが鳴ってあたしが『は〜い』と出たら
 ドアホンに映ってる人に向かって『しおんです!』と言ってたり、

“はっけよーい のこった” の事を
 『よ〜い、ロボット! ロボットロボット〜』って言ってたり、

パスタ茹でてるの見てオーマイパスター♪ってご機嫌で歌ったり、

家事してたら『汐恩も手伝ってあげるよ〜』って言ってくれたり、

ガム食べてたら
 『ママチャン、ミントがズンズン美味しい?』って聞いてきたり、

お腹周りのキツイ服は『服ちょっとキツイ』って言ったり、

突然、『会いたかった〜イエス!!』ってAKB歌ったり(笑)

携帯で写真をカシャって撮るマネした後、
 『パパちゃんに送っとくねー』ってメールするしぐさしたり、

ママ抱っこ〜!とか、ママおやつ〜!の後に
 なぜか『いつでも』っていうフレーズをつけてみたり、

前までは“これなぁに?”って言ってたのが
 『これなんでしょうかー?!』に進化してたり。。。笑

色も自分が一番好きな黄色が自分で、
 赤がママ、青がパパっていうのが汐恩チャマの中であるらしい。



なんだかすごく観察してるというか
成長がほんとおもしろい時期かもー♪笑


これは岐阜へ帰省する前に撮ってた写真ー★
トイザラスにて。

彼女、プリキュア好きみたいやわぁ〜。笑




右手につけてる時計はトイストーリー3のロッツォ★



タワレコにあったガチャガチャしたら出てきた★
パカっと開くよん。


器用に運転しよる。笑




というわけでこの1ヶ月も成長が楽しみーー★
見守ってくださいねん!




JUGEMテーマ:ラブ マイベビー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでくれてありがとうございます
応援ポチっとしていただけると喜びます

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
 
★育児 2歳〜(2歳8ヶ月) | 17:49 | comments(0) | -| - |
岐阜〜岡山へ
ディズニー旅も終わって
長かった1週間の238パパの冬休みも残り2日でいよいよ終盤!

とりあえず岐阜での朝は
喫茶店のモーニングからスタートです♪



汐恩チャマにゆでたまごの殻をむかせてみたら
結構上手にできました(笑)


午後からは3人目を出産した
みかおのお家へお祝いをお届けに♪

まだ出産してから2週間とかなのにめちゃくちゃ元気そうでビックリ!
あたしなんて汐恩1人でもフラフラやのにな〜笑
さすがです★

お兄ちゃん、お姉ちゃん達とキャーキャーはしゃぎまくりの汐恩チャマ。
なのにベビちゃんたら一度も目を覚ます事がなかった!スゴイなぁ。


3人を撮影するのはめっちゃ難しい!
誰かが動く。笑











てか、ベビちゃんの写真撮るの忘れてるやんー!
すっかり撮ったつもりになってた(笑)

でも抱っこさせてもらって感動したよー★
ふわふわで可愛いかった!

お兄ちゃんに負けじと立派な男子に育ってほしいもんです(笑)

みかおありがとねー!



そして岡山へ帰る最終日の12月23日。

とりあえず朝はモーニング!笑
この日は岐阜に帰省してからまだ行ってなかったコメダへGO!


真剣にメニュー見てます(笑)




ゆでたまごむきはもう楽勝!笑




そしてコメダの後、
ぐっちのベビちゃんに会いに行ってきたよー!

4月生まれだから汐恩とちょうど2歳差。
笑顔がかわいかったよん♪








人のお家なのにベビちゃんのおもちゃ奪って
くつろぎまくりの汐恩チャマー。笑



旅の終わりは、ベビちゃん行脚でしめくくりとなりました★笑



パパ実家へ帰ってくると
ばぁばが畑に野菜を取りに行くところだったので汐恩チャマもお手伝い。

荷造りしてたら『ママ取れたよ〜!』と元気な声が★
立派なにんじんさんでした。




取ったどぉ〜的な★笑













たくさんお野菜もらって、
お昼ご飯みんなで一緒に食べて岐阜を出発しました。

長い間お世話になったけど、じぃじ、ばぁば孝行できたかなぁ★


汐恩チャマは出発したとたん速攻でお昼寝でした。笑



このとんがった口に萌ぇ★笑



というわけで長い長いお休みもこれで終了しましたー!

238パパはこれがお正月休みのかわりなので
年末から三が日はみっちりお仕事でございます☆

頑張ってちょ!笑




JUGEMテーマ:こどもとおでかけ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでくれてありがとうございます
応援ポチっとしていただけると喜びます

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
 
◆TRAVEL | 17:09 | comments(0) | -| - |
お台場
ディズニーの後は、238パパが昔勤めていた会社の同僚の人が
たまたまその日お休みだという事で
一緒にお昼ご飯を食べる事に♪

結婚する前パパチャンが住んでた
江戸川区に行ってみたりして懐かしかったなぁ。
当時、遠距離恋愛だったのでよく遊びに行ったもんです(笑)

江戸川区からディズニーってめっちゃ近くて
バイク2人乗りして行った事もあったなぁ〜★


そうそう、その同僚の人、
江戸川区のアパートの238パパの下の階に住んでたんだ(笑)
今でもまだ住んでるみたいだけどネ。ハハ


で、お昼食べた後はお台場へー。
ワンピースのグッズが欲しかったんよねぇ〜エヘヘ。笑




ナイナイの岡村が生還したフェニックスもあったよ〜(笑)













ちゃっかりプリクラも撮って〜(笑)









ビーナスフォートをブラっとして〜♪




タイミングよくイルミネーションのショーが始まったので少し見ました★














そして夕方5時半位に、238パパ実家の岐阜へ向けてお台場を出発。

せっかくなので横浜を抜けて行こうって事になって
横浜ベイブリッジを通ってみました(笑)




実は工場萌えなあたし♪
大黒ふ頭はかなりテンション上がったなー。ウフフ

横浜って結婚してからたった9ヶ月しか住んでなかったけど
238パパと車でしょっちゅう東京へ出かけたり
ライブもたくさん行ったりして、とても刺激的な生活だったなぁ〜★

今は正反対ののんびり生活だけど(笑)



そ〜んな感じで、
途中サービスエリアで夜ご飯を食べ、
夜中の12時過ぎ位に岐阜へ到着しました。

途中雨がめっちゃ降ってきて運転超怖かったらしいんだけど
あたしも汐恩チャマも爆睡でしたーハハ。
ごめんよパパチャン!

ほんと238パパ運転御苦労さまでした。
また行く機会があったらその時もヨロシクねー★笑




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後まで読んでくれてありがとうございます
応援ポチっとしていただけると喜びます

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
◆TRAVEL | 15:49 | comments(0) | -| - |